お知らせ

2018/11/24
超おすすめ!お歳暮&ギフト✨✨

数あるサイトの中から【三重のはまぐり問屋 大栄水産】をご利用いただき誠にありがとうございます。
日に日に寒さが増してお歳暮の時期が近付いて参りました。

この時期に大栄水産のはまぐりをお歳暮に!!とたくさんのお客様にお選びいただいております。
いつもご利用いただいておりますお客様には大変感謝申し上げます。

お歳暮は毎年何を送ればよいかとお困りの方も多いと思います。
そこで是非大栄水産のはまぐりを贈られてはいかがでしょうか?

毎年、お歳暮にはまぐりをお選びいただいたお客様より「身がプリプリで新鮮でとても喜ばれたよ!」というお言葉や「毎年はまぐりを待ってる人がいるの!」というお言葉をいただけた時にはこれほど喜ばしい瞬間はありません。

大栄水産のはまぐりですが、2キロ〜4キロまでは木箱に入ってのお届けでございます。
5キロ以上になりますとスチロールになりますがお客様のご希望により、出来る限りのご対応をさせていただきます。

初めての注文でご不安がある方はどんな小さなことでもメールにて問い合わせいただけますと幸いです。

直接、大栄水産の店舗にお越しいただけるお客様には12月から店舗での販売もございますが、ぜひ便利なネットでのご注文をお待ちしております!


大栄水産 川村


 

閲覧数:2325

リストを見る